人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校での1年間のテニス経験の後、社会人3年目でテニスを再開しました。再開後8年で本物のTENNISの存在を知りました。TENNISができるようになるまでの記録としたいです。


by hakase2011

本物が一番安い

本当に久しぶりの更新になります。
昨年は後半にいろいろありました。
市民大会で3回勝てたのも初めてのことでした。
これは、1年近くぶりに、ラケットサービスをいただいたmantis285で臨みました。
こすりあげる意識なく、スピンをかけられる奇跡の施工のおかげだと思います。
昨年はグラフィンラジカルという、最新テクノロジーの凝縮されたモデルが登場しました。
こちらに、プロストリンガーで最高の施工を受けたものはまさに、贅沢の極みでした。
しかも、日本で、いや施工や送料を考えると世界で一番安い。
しかし、私の至らなさからフレームにヒビをいれてしまいました。
もともと贅沢すぎる品でしたが、再購入を希望しましたところ、
大変良い条件で、新品かつ、最新の施工をしていただきました。
こんな対応は通常のショップではあり得ません。
本物が一番安い。
この事実を知らない人が多過ぎるのではないでしょうか。
私は本物をお勧めします。
by hakase2011 | 2014-01-12 12:38 | ラケット